

- - -
ツイッター
201007112211000.jpg
今日は池袋にショッピング行ってきたよ!
画像のお洋服たちちゃんがスタメン入り。これからよろしくね。


そして見ての通り、最近めっきりツイッターに重点おきがち。時代の波に飲み込まれまくってます候。

なんかやっぱブログより圧倒的気楽に更新できちゃうものね。
難しい、両立!


お休みなさい候!
- comments(19) trackbacks(0)
課題それそれ課題
2cbddd53a494846ccff428eeaeb7d78b.gif
課題終わって達成感に酔いしれてる時期も好きだけど、「課題課題あー課題/(^o^)\」ってなってる今のような時期もなんだかんだ嫌いじゃない。

とりあえず模型作ってみたけど、実際ミラー使わないと分かりにくいなあ。

明日2限終わったらそのまま新宿いっちゃお。
シリコンと網でうまくいくかしら。
- comments(0) trackbacks(0)
幸せほっこり
201006300027000.jpg
あー今日は久しく味わってなかった感覚を久しぶりに味わったよ。

よかった私もまだときめく心とはララバイしてなかったみたい。



スピリチュアルとかパワースポット関係のテレビ観た翌日はいい事起こる、ってまんざら嘘でもないみたいっ。


こんな幸せほっこりな気持ちで眠りにつけるの久しぶりかもっ。おやすみ\(^o^)/
- comments(0) trackbacks(0)
マイミク
201006261809000.jpg
今年初かき氷は、映画館バイト新メニューの試作品。
もう夏ですか、夏ですね。


てかねんねんのマイミクに、バイト先の芸人さん(いまだお会い出来てない)発見(笑)思わず電源ボタン連打(笑)

ようやくコンビ名わかったから早速ググってみたら、つべに動画あがってた(笑)

がしかし、今は怖くて見る勇気はない。
- comments(0) trackbacks(0)
大掃除
image.jpg
思い立ったら吉日!
つーことで早速部屋の掃除した!

ごちゃごちゃした中学生部屋から一転。
ブラウンを基調としたシンプルなお部屋に仕上げてみました。掃除中に見つけた小物入れ(母私物・添付画像参照)がなんともグッド!


あとはゴミ袋3つ分も出たゴミ達を処分して、掃除機かければ完璧〜。

机のまわりの行き場のないMD達と、収納しきれない冬服が気になるところだけど、まあそれはのちのち。


今日はほこりだらけの部屋で我慢します。おやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(0)
まつげ
NEC_0300.jpg
From:母
Title:まつげ発見したよん


ありがとう、母さん。



昨日はここ数年で最大級とも言える乙女痛で、バイト中がちで私このまま死ぬんだって思いました。

でもバイト後、屍のような私を見かねてか、調理長が宴会キャンセルにより大量に余ったラーメン(バニラアイス付)を、食べさせてくれた\(^o^)/


今日明日は授業午前だけだしバイトもないから、素敵な午後を過ごします。

掃除したいし展示見に行きたいな〜。
お笑いは面白そうなのがないので自重。
- comments(0) trackbacks(0)
未来は手作り
201006202356000.jpg
昨日また夢にライス出てきてすごい楽しくて、不覚にもキュンとしてしまった(悔しい)


松橋がずーっとニヤニヤしながら「排卵日?排卵日?」って聞いてきて気持ち悪かった(笑)知らんわ(笑)

今日もまた続き見れないかな、という期待に胸は膨らみ、なかなか眠れましぇん><


てか今日久しぶりに情熱大陸見た!
デザイナーの吉岡徳仁さん。
遊び心いっぱいの人の作品はやっぱり人をひきつけるね。見ててわくわくする!

私もいいもの作りたいなって思った\(^o^)/
- comments(0) trackbacks(0)
しあわせ
201006151809000.jpg
今日はライス二人にスカートめくりされる夢見て、田所が1日店長するバー(みのちゃんと混同)に着いた瞬間に目覚めたり

ゆっこと同じ電車で一緒に登校したり

映画史でちょこっと神保町花月紹介されたり

行灯の材料が全部所沢で揃えられたり

バイト出本と一緒できゃぴきゃぴしたり

金曜なのに暇すぎて8時に上がれたり



なんだかとっても幸せな1日でした。

この調子で明日キャンドルナイト、晴れちゃいなよ☆


さあ、残り2つ行灯作んなきゃ!!
- comments(0) trackbacks(0)
火曜日はだめね
200808271430000.jpg
テニス自主休講しちゃった。ああなんていう自己嫌悪。

戒めとして、帰ったらお風呂で潜水大会です。

それにしても昨日の不可思議探偵団は酷かった(笑)
上位3位しかオンエアされないという、ね。テレビ怖い。

あんだけ無名な若手集めて怪談話とか、おかしいと思いましたよ…トホホ。

結果は関ちゃん5位、田所6位というこれまた地味な結果に。
てか田所も出場してたことにビックリ。


さーて比較演劇論だけのために、大学行ってきます。
- comments(1) trackbacks(0)
ハプニング
image.jpg
そんなこんないざ親戚で回転寿司!

くら寿司行ったんだけど、お皿カウントする機械が故障して、まさかの自己申告制。

まあまあがっちりめの男性がいるにも関わらず、ひとり5皿と言い張るみちよ(マイマザー。)


いやしかし、なんでうちの母方の親戚が集まると、こうもハプニング続きなんでしょう。ミステリー。




そしてついに(笑)明日は(笑)不可思議探偵団に(笑)我らが関ちゃん(笑)登場(笑)
関ちゃんが(笑)ゴールデン(笑)次週予告だけで(笑)全私が(笑)沸いた(笑)


バイトでリアルタイムでは(笑)見れませ(笑)んが(笑)楽しみ(笑)です(笑)


仁さんのゾッとする話といい、本当ライスは心霊芸人街道まっしぐらだね。
- comments(0) trackbacks(0)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
entries
comment